TYCオリジナル ロゴ入りポロシャツ!!

                                                  TYCハウス委員長 T-22 メイフェアー 高橋  弘

 


このたびTYC刺繍つきポロシャツが出来ました。

現在公式行事用としてブレザー用エンブレムが有ります。
略装としてエンブレムを刺繍したシャツがあってもいいなとの話から 簡素化したデザインを考えました。
そこでエンブレム制作時 3つのデザイン候補から現在のエンブレムが出来ましたが、
ほかの候補もなかなか良いデザインでした。 
その1つをポロシャツ用にしたものが今回のデザインです 
デザインはシェスタの藤井さんからご提供いただきましたものがもとになっております。

クラブではこのシャツの注文を受け付けます。
シャツデザイン注文書を掲載します。
価格 5500円
色  白 黄 紺 赤 濃い紫 緑
サイズは注文書を見て下さい

注文は艇ごとまとめて下さい 代表者がメール又はFAXでハウス委員会宛送って下さい。
支払いは事前振込でお願いします。
色が6種類 サイズが7種類 有りますメーカーに在庫が無い場合が有りますので、
その時の連絡先を必ず記入して下さい。 (出来ましたら日中連絡できる事が望ましい)

注文まとめ人からのお願い

今回は注文をいただいてからの発注ですので 集計に手間がかかります。
そこで、希望の希望の色ががなくても 色は着こなしでなんとかするから 心配するな!
と 言っていただける方は注文時 第二希望をお書き下さい さらに 無かったら何でもいいぜ!
などと付け加えて頂いた方は担当者一同感謝いたします。
ご希望に添えずキャンセルされた場合 会計の国分さんはじめ返金集計等の仕事を平日に行います。
少ないスタッフでの作業にご理解をいただきますようにお願いいたします。

今回の締め切りは7月20日です。 季節ものですのでなるべく早くお手もとにと設定しましたが、
現物を見ていただいてから注文をしていただけるように2回目の締め切りは8月末にします。
それ以降も10着以上まとまりましたら発注します。
チームウエアーとして別な色をまとめてご希望の方は後日承ります。

ハウス委員 ポロシャツ分科会 

 

   
   TYCポロシャツ注文書v1,0   (polo.pdf  73.8KB)