YCC(横浜クルージング・クラブ)とTYC(東京ヨットクラブ)の交歓パーティー

   遅くなりましたが、6月5日(土曜日)と6日(日曜日)、YCC(横浜クルージング・クラブ)とTYC(東京ヨットクラブ)の交歓パーティーが、YCCのクラブハウスで行われました。
TYCからは9隻のヨットがが参加し、盛大に盛り上がり、楽しい一夜を過ごすことができました。

 交歓パーティーには生バンド(酔って名前を忘れました)に、YCC専属(?)の名ボーカルが登場し、パーティー会場の皆さんを魅了しました。そして3度のアンコールでパーティーは最高の雰囲気に盛り上がり、タンゴ・ダンスや昔懐かしいゴーゴー・ダンスに拍手喝采。
 皆さん、これからもYCCとTYCの楽しいお付き合いを誓い合いました。

 翌朝、あいにく小雨が降り出したましたが、ここで驚くべきことが起こりました。それはYCCが準備して下さった朝食です。昨夜、パーティーを開催した会場に行くと、それはそれは豪華な朝食が準備されていました。熱々のご飯にみそ汁や納豆はもちろん、のり、焼き鮭、生卵など、ヨット乗りにとっては夢のような和朝食を食べることができました。あの朝食を食べられるなら、何度でも横浜に通いたいと思うような満たされた気持ちになることができました。

 YCCの皆さん、本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。そして交歓会に参加されたTYCの皆さん。ご苦労様でした。帰りは雨で大変だったと思いますが、また交歓会が企画されると思います。こんども大いに盛り上がりましょう。

 TYC広報委員 GENKI  神浦

追伸 
 一人娘が体調を崩し、初めて入院しました。幸い、1ヶ月で退院して、今は元気に中学校に通っています。
そのためレポートが遅れたことをお詫びします。


 

 
 
YCCには快晴のもとPM 4:00すぎには順調に入港した。

 


YCCのクラブハウスからは目前に
ベイブリッジの雄大な光景が広がる

 
 
この夜、YCCとTYCの交流パーティーの準備が
始まっていた

 

 
 
着替えて、正装で夜のパーティーにはネクタイ着用。
モデルはGRENKIの出口さん

 


この夜の交歓パーティーはまだ明るい6時から始まった。
やがて夕暮れが訪れ、
夜の闇に包まれる頃に最高潮に達した
 
 
YCCのクラブハウスのは、YCCのフラッグとともに
TYCのクラブ旗が並んで掲げられていた

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 


踊っているのはフォークダンスではありません。
正統派社交ダンスの・・・・何だっけ

 

 
 
60年代に大流行したゴーゴーダンス。
この夜は次々と懐かしいゴーゴーダンスが登場した