Announcement From The Committee
2021.02.27
安全講習会及びレース説明会 オンライン開催のおしらせ
2021年3月7日(日) 10:00-11:45
「安全講習会及びレース説明会」をオンライン開催いたします。
TYCレースでは、レース参加のために「安全講習会及びレース説明会」の
参加が条件となっています。
今年は、コロナ禍の状況もありオンラインの開催としました。
■ 日時 2021年3月7日(日)
■ 時間 10:00- 11:45 (9:30から接続可能)
(コミッティ担当の方以外は11:30終了予定)
■ ZOOM ミーティングによるオンライン会議
■ 申込方法
TYCレース参加メーリングリスト(tyc_yacht_race@googlegroups.com ) に登録している方には、ZOOM ミーテイングのリンクをお送りします。
メーリングリスト未登録の参加希望の方は、race@tyc.gr.jp まで艇名、お名前、接続時のメールアドレスを記述のうえメールでお申し込みください。
帆走指示書、参加申し込み書は、以下のリンクからダウンロードできます。
新型コロナ対応のため、実施、運営方法に変更点があります。
TYCレース参加資料
■ タイムテーブル
1 10:00~ TYC会長 挨拶 (小島会長)
2 10:05~ 安全講習(安全通信委員長 植田委員長)
3 10:25~ ルール講習会 (レース委員会 宮川)
4 10:45~ 帆走指示書 説明 (レース委員長代行 小島)
5 11:05~ 新しい申し込み方法の説明(事務局 小室)
6 11:15~ 質疑応答
7 11:30~ コミッティ担当 連絡(レース委員会井上)
ご不明点、お気づきの点などございましたら、race@tyc.gr.jp まで
ご連絡ください。
[2021年の資料が見られない場合]
ブラウザのキャッシュが残っている場合には、新しい資料が見えないことが
あります。キャッシュの更新(F5キー)をして確認をしてください。
TYCレース委員会
以上