第17回 子供の日ボランティア 東京港クルージング

   

  5月24日(日)TYC主催「第17回 子供の日 ボランティア 東京港クルージング」無事終了の報告をさせていただきます。

小雨の中ではありましたが、善意銀行様からご紹介された12施設の97名が参加し、パワーボート17艇に分乗して東京港クルージングを楽しんでいただきました。
 
参加していただいたオーナーの皆様、「もちつき」など陸上部隊で活動してくださった皆様、クルー参加の皆様、雨の中ありがとうございました。 御礼申し上げます。

これからも皆様のご協力でこの催しが続けられますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 ※今回の参加学園関係  
     参   加:12施設(初参加5施設) 
     参加人員: 97名 (3名のお子さんが風邪ひきで辞退されました)

 ※TYC関係
     参加艇数: 20艇 (予備艇も含む)  
     参加艇乗員数 :42名 
     ボランティア :73名


東京夢の島マリーナ管理室スタッフの皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

(東京ヨットクラブ会長  和田  実) 


 
 
開会にあたって福島さんより進行説明

 


参加していただいた学園の皆さん
 
 
和田TYC会長より開会のご挨拶

 


立石様よりご挨拶と会の歴史のお話
 
 
スバル興業の岡部マリーナ事業部長よりご挨拶

 


世界一周で寄港中のアーニーさんご一家
 
 
グループに分かれてさあ船に乗りましょう!

 


お台場に向けて、行ってきまーす!
 
 
小雨の中を続々と出港するパワーボート

 


わーい、こっちの方が早いぞ・・
 
 
餅つきももう慣れたもの・・?

 


美味しいお餅ができました
 
 
カレーライスも食べたいな

 


どれも面白そうなものばかり
 
 
風船のお姉さんに作ってもらいました

 


なつかしいベーゴマ遊び・・?
 
 
はるばる栃木から参加の社会福祉法人瑞宝会の皆様

 


赤星副会長より、また来年も来て下さいね