2007年TYC忘年会

   

   2007年12月1日、夢の島マリーナマリンセンター2階の大会議室において、今年も恒例の東京ヨットクラブの忘年会が開催されました。
    
 乾杯の挨拶に始まり、ヨットレースの年間総合成績発表、表彰と続き、お馴染みバンド“クルーズ”のジャズのライブ、そして豪華賞品の抽選大会と盛り沢山な内容で、この夜集まった百数十名の海の仲間達は和やかな雰囲気の中、華やかなパーティを楽しみました。       

(広報委員  石井 勉) 


 
    
受付ごくろうさま!

 


準備たいへんですね
 
 
和田TYC会長のご挨拶

 


TTCの佐々井事業部長により乾杯の音頭
 
 
会場に集まった大勢の海の仲間達

横浜からのゲストの方々

 

 
 
美味しそうなお料理が並んでます

 


早速いただきまーす!
 
 
ジャズバンドの“クルーズ”今年もよろしく

乗りの良いご機嫌なベースもすっかりお馴染み

 

 
 
さあ、今夜は楽しく飲みましょう

 


ご機嫌なおじさま達と美女
 
 
もうすっかりまわってきたみたい

 


楽しいテーブルの面々その1
 
 
珍しいビールでかんぱーい!

 


楽しいテーブルの面々その2
 
 
楽しいテーブルの面々その3

 


両手に・・・うらやましい
 
 
楽しいテーブルの面々その4

 


楽しいテーブルの面々その5
 
       
 
楽しいテーブルの面々その6

 


賑やかなテーブルの面々
 
 
楽しい夜はオネエ様と・・

 


福島さん今年もおつかれ様でした
 
 
小島競技委員長より表彰式のはじまり!

 


フィッシング部門敢闘賞は“ボナディア”
 
 
各クラス第3位入賞!
クルージングクラスB“尾長鮫”
   クルージングクラスA“ベガV”
   レーシングクラスB“未央”
    レーシングクラスA“エルフィンX”

 


各クラス準優勝発表!
クルージングクラスB“ARCADIA”
   クルージングクラスA“イーグルT世”
   レーシングクラスB“ボーンフリーハート”
    レーシングクラスA“コンステレーション”
 
 
クルージングクラスB優勝の“マリブV”

クルージングクラスA優勝の“東京ベイキャロル”

 

 
 
レーシングクラスB優勝の“隼スピリッツU”

 


レーシングクラスA優勝の“レティシア・ドゥ”のチーム
 
  2007年TYCレース、年間総合結果発表!
http://www2d.biglobe.ne.jp/~tyc/2007/071201.html

 

 
 
特別敢闘賞の“そんごくう”

 


ゲストのYCC堀理事長よりご挨拶
 
 
横浜ベイサイドマリーナヨットクラブの役員の方々

 


海外からのお客様も
 
 
スゴーイ!当っちゃった!

 


白石康次郎さんのサイン入りシャンペンです
 
 
それ、ジャンケーンポーン!

 


おめでとうございまーす
 
 
還暦のお祝い!?は美女に囲まれて

 


やっぱりママが主役・・・?
 
 
大人のダンスタイム、スタート

 


ノリのいい若者カップル・・?
 
 
スローな曲がやっぱりいいね

 


キマってますねえ・・背中が?
 
 
今年の関東外洋ヨットクラブチャンピオンシップではクルーザー部門で見事TYCが優勝!!
   また来年も頑張りましょう!