トワイライトカリブ2006

   

   
 7月22日土曜日、トワイライトヨットレース第1戦はあいにくの無風状態でノーレースになってしまいましたが、18時より夢の島マリーナ2F会議室において、TYC恒例のトワイライトジャズフェスティバル「トワイライトカリブ2006」が開催されました。今年はカリブ海のスチールパン(ドラム)演奏や今大流行「サルサ」のリズムで踊る大パーティー。カリビアン・トロピカル・カクテル キューバビールなどアルコール類も充実。元スーダンの大使、YCCからのお客様にもおいでいただきました。舵誌編集長の田久保氏によるジャンケン大会、スチールパンのデモンストレーション、そして何といってもラテンの甘いリズムの誘いは強烈で、会場はダンスに興じる素敵なカップルの熱い熱気に包まれました。


 
 
カリブ海のスチールパンバンド

 


ダンスの一番乗りは・・・
 
 
赤星副会長の開宴の挨拶

 


和田会長の挨拶
 
 
元スーダン大使、オマール氏のスピーチ

 


YCC岡本会長の挨拶
 
 



 
 
たくさんのお客様で会場は大盛況

 

 
 
舵誌編集長の田久保氏による乾杯

 


続いて田久保氏を相手にジャンケン大会
 
 
すみません!来賓のお客様に料理を運ばせるなんて

 


ダンスに興じる素敵なカップル-1
 
 
ダンスに興じる素敵なカップル-2

 


ダンスに興じる素敵なカップル-3
 
 
お嬢様バンド登場

 


スチールパンのデモンストレーション、音階が出せるのです
 
 

高山副会長、中締めのあいさつ
 
 

会員各位
                                                      行事委員長 佐々木道彦

 昨夜の「トワイライトカリブ2006」は皆様の御協力により、大きな事故も無く(250名を超える参加者)終了いたしました事を報告いたします。(落水者1名有りましたが携帯電話破損のみで済みました。)
 諸般に事情から「アルコール」と「席」が不足していました事は次回の改善すべき事と考えています。行事委員会では出来るだけ、多くの会員の皆様のご意見を取り入れて試行錯誤で運営しています。素人のボランティア集団で、まだまだ充分でないところも有りますが日本一のイベント係を目指していますので皆様のご理解と、ご協力をお願い申し上げます。
 この度も調理担当を含め、全ての参加者が参加料をお支払いいただきました事をお礼申し上げます。