故長澤洋を偲ぶ会

 

 

長沢さんが突然我々の前から去り早や四十九日も過ぎましたが、個々に思い出話をしていても失った寂しさが癒せず、生前親しくしていた仲間で集まり、語り、長沢さんの無言の教訓を肝に命じ気持ちのけじめを付けたいと企画しました。

クラブでの送別会があればと思っていましたが、TYCとしてレース前のセレモニーを予定しているようですが、クラブとはまったく関係なく普段から親交があったと思われる方にお誘いのメールをさせて頂きました。

思いでの写真等持ち寄り、鍋でもつっつきながら寛いだ集まりになればと思っています。
参加いただける方、連絡お待ちしています。(30名程度を予定)

発起人:インドラ 谷津田
     義 船 吉原
     salty-dog 田川

日 時:  3月26日(土) 18:00〜
場 所:  夢の島マリーナ2階 オーナーズ・ルーム


 
 
この日何回も献杯が行われたが、これは最初の献杯

 


故長澤洋の写真が飾られた
 
 
3つの禿げ頭

 


イルミネーションパレード
 
 
YCCより駆けつけていただいた岡本会長と山口事務局長

 


何回目かの献杯
 
 

   
真ん中は「Tokyo Bay All Stars」のメンバー、大根さん

 

 
 


酒の好きだった先生を偲んで、またまた献杯


集まった仲間たち-1

 

 
 


集まった仲間たち-2


集まった仲間たち-3