夢の島マリンフェスティバル 2005

   

   10月2日日曜日、気持ちよく晴れた秋の一日。夢の島マリーナで恒例のマリンフェスティバルが開催されました。

 TYCによる親子体験ヨットレース、東京湾遊覧船クルーズ in 東京港、小型ヨットに実際に乗ってみる「ディンギーで遊ぼう」、カヌー体験試乗会、TYCメンバーによる模擬店、水辺コンサートと催し物は盛り沢山。


 TYC泊地委員長 Z−6義船 吉原 義一

 先日の「親子体験模擬ヨットレース」皆様のおかげで無事終了することができました。
 参加協力して頂いた船の皆様、本当にありがとうございました。
 おかげでゲスト180数名全員に船を割り当てることができました。
 中には当日ゲストのドタキャンで数艇がゲストなしで出艇しなければならなくなってしまったことをお詫びします。
 私はこの仕事は初めてでしたので、後で思うといろいろと不手際がありました。どうかお許しください。
 どうかこれからもTYCの為に皆様ご協力ください。よろしくお願いします。

 


 
 
集まったゲストのみなさん 

 


ヨットのオーナーとゲストとのカップリング
 
 
スタート直後

 


先頭艇からはるか後方を見る
 
 
ゲストの方々も模擬レースを楽しんだ

 


バーコーナーのみなさん
 
 
バーテンダーは倉前さんの奥様

 


冷えたダイキリをひとつ
 
 
村上ジイの見事なシェーカーさばき

 


大活躍の模擬店の皆さん
 
 
チケットの販売ご苦労様です

 


なかなかイカしたロックの演奏
 
 
ラジコンヨットのレース

 


ファーストホームの「コンステレーション」とゲストとその他
 
 
和田TYC会長の表彰式での挨拶