TYC トワイライト ジャズフェステバル 2003

 


7月19日土曜日、トワイライトヨットレース第1戦終了後より夢の島マリーナ2F会議室において
TYC恒例のトワイライトジャズフェスティバルが開催された。
当初、屋外での開催が予定されていたが、あいにくの空模様で急遽会議室での開催となった。
クールなジャズの「Cloozz」、昔懐かしのベンチャーズを奏でる「El Caminos」、
2つのバンドの競演で会場は熱気に包まれ、おおいに盛り上がった。

     
     
     

東京ヨットクラブ会員 各位
                                                                    TYC会長 和田 実


昨日、行われた恒例の「TYC トワイライト ジャズフェステバル」会員並びにご家族の皆様のご参加で、大盛況に終わりました。
用意した、メニュー完売に近かったようです。ご参加ありがとうございます。

ただちょと・・・いや 大変 残念な事でしたが、梅雨が開けず、雨が心配で会議室に会場を移しての演奏、開放感に欠けた事、おわび申し上げます。急きょ会場のステージを作る事になり作業に駆り出された 倉前さん 田川さん 谷津田さんを始めとする役員とスタッフの方々お疲れさまでした。来年は、だいじょうぶでしょう。 

これからも、TYC会員 全員で楽しめる催しを行っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、演奏していただいた、TYC役員 国分氏 ご子息 国分 航一さん率いる「Cloozz」ステリイナ艇長の平田 和義さん率いる「El Caminos」の2つのバンド 静かな曲からドラム ソロまで楽しませていただきました。改めて「ありがとう ございます」来年もよろしく!

 

 

 

TYC役員 国分氏 ご子息 国分 航一さん率いる「Cloozz」

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 


ゲストとして来ていただいたYCCの皆さん

 

 
 
TYC長沢相談役とYCC会長岡本幹氏

 


和田TYC会長の挨拶
 
 
左より岡本YYC会長、YCC理事長堀善興氏、
TYC和田会長

 


海・ヨットをテーマにした画家、柏村勲画伯
 
 
ニュージーランドからの寄港者持田 耕明 氏
※ニュージランド 出港 2002/4
小笠原 経由にて夢の島マリーナ着
「舵」11月号にて掲載

ステリイナ艇長の平田 和義さん率いる
「El Caminos」