2006年 TYC忘年会

   

   2006年12月2日、夢の島マリーナマリンセンター2階の大会議室において、毎年恒例の東京ヨットクラブの忘年会が開催されました。

 乾杯の挨拶に始まり、ヨットレースの年間総合成績発表、表彰と続き、“ガーデンスクワイヤ”のコーラス、ジャズのライブ、そして豪華賞品の抽選大会と盛り沢山な内容で、この夜集まった180名を越える海の仲間達は和やかな雰囲気の中、華やかなパーティを楽しみました。       

(広報委員  石井 勉)


 
 
早くも満員で熱気あふれる会場

 


和田会長より開会のご挨拶
 
 
赤星副会長の音頭でかんぱーい!

 


総合司会は平生委員長
 
 
TTCの後藤事業部長よりご挨拶

 


YCCの堀理事長よりご挨拶
 
 


待ってました!どれも美味しそう

 


横浜からのゲストの皆様

 
 
美女軍団とおじいちゃま?

 


早速盛り上がる若者軍団?
 
 
福島さん今年もお疲れさまでした

 


いよいよレースの年間総合表彰!
 
 


小林IT委員長より成績発表

2006TYCレース、年間総合結果発表!
http://www2d.biglobe.ne.jp/~tyc/2006/061202.html

 

 
 
家族そろって?嬉しいな

 


いやはや長生きはするもんだね
 
 
クルージングクラスB3位の尾長鮫

 


クルージングクラスA3位の義船
 
 
レースクラスB3位のアリアドネW

 


クルージングクラスB準優勝はARCADIA
 
 
クルージングクラスA準優勝の寿丸

 


レースクラスB準優勝のブルー上海
 
 
レースクラスA準優勝はコンステレーション

 


クルージングクラスB優勝!MALIBの皆さん
 
 
クルージングクラスA優勝のイーグルT世

 


レースクラスB優勝は今年もボーンフリーハート!
 
 
そして、レースクラスAの優勝はレティシア・ドゥ!!
快挙!!
レースクラスAにおいて夢の島マリーナの艇が優勝するのは初めてのこと!!

 

 
 
優勝のレティシア
シャンパンのマグナムボトルで乾杯!

 


ご相伴してお・め・で・と・う
 
 
北海道の二つのヨットクラブとのバージ交換が行われました。
和田会長と札幌から参加の岡本氏(レティシアクルー) 
TYCの活動も全国的に。

小樽港マリーナオーナーズクラブ
〒047−0008 小樽市築港5番7号
代表者 山本 強
Tel.0134−22−1311
HP  http://dm30.cside.jp/~s30085-1/index.html

祝津マリーナヨットクラブ
〒047−0047 小樽市築港5番7号
代表者 藤野 和夫
Tel.0134−32−0425
HP  http://www.netfarm.ne.jp/~smyc/column.html

 

 
 
心洗われる、“ガーデンスクワイヤ”の歌声

 


吉澤紀子と仲間たちのご機嫌なジャズライブ
 
 
みんな、のってるかーい?

 


いえーい、のってるぜーい!
 
 
盛り上がってる仲間たち

 


楽しいテーブルの面々その1
 
 
楽しいテーブルの面々その2

 


大人のダンスタイム・・
 
 
お馴染みのダンスカップル?

 


・・・・・・ゴク!
 
 
キマってますねえ

 


豪華賞品の山
 
 
うわーい、当っちゃった!

 


すごいね、この木造帆船
 
 
豪華ジュエリーを賭けてジャンケン!

 


スタッフの皆様方、お疲れさまでした
 
 

 昨日の年間レース表彰式・忘年会は180人を超える参加者が集まり、楽しい週末を過ごしました。今回のパーティー開催は下記の皆様やその他多くの皆様のご協力をいただきましたので報告いたします。

【下記の方々からご祝儀等、特別なご配慮をいただきました。】
 夢の島マリーナ管理室 ・マリーンサービス ・横浜クルージングクラブ(YCC)・JSAF(福田様)・東京ヨット連盟会長石原伸晃さん

【下記の方々の他、多くの参加者から景品の提供をいただきました。】
 マリーンサービス小笠原様 ・YCCの皆様・TAKE−UP 五十住実様・Artesania横浜店長 岡本智子様

 会場の設営に「ブルー上海」の皆様、「エルメス」の長谷川様、コーラスグループ出演に「Malibu V」 大内 繁様、大野康一郎様、テーブルの片付け、およびゴミ回収に「シーマンシップをお持ちの紳士・淑女」

※たくさんのご家族も参加いただきまして、有難うございました。
 行事委員会ではお子様向けのDVDやおもちゃを用意していましたが、人手不足から受け入れ態勢が充分では有りませんでした。お子様連れの出席者が安心して参加できるイベントを模索しております。小さなお子様がいてもご夫婦
で安心してに参加できるように、工夫をしていきますので、これからもご家族での参加をお待ちいたします。(ご意見、ご希望が有りましたらご連絡下さい。)

 本日の後片付けは3人で午後までかかりましたが、多くに方々から「励ましのお言葉」をいただき行事委員会の裏方隊も楽しく週末を過ごす事ができました。皆様のご協力に感謝申し上げます。

行事委員長 佐々木 道彦